ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
★お気に入り★
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

2011年04月10日

東日本応援キャンプin椿荘(速報版)

昨日、今日と椿荘で行われた、SHC(湘南変態キャンパーズ)主催の

東日本応援キャンプに参加してきました。





参加費の一部とオークションの売り上げを寄付するというイベントです。


本日のオークションは100名を超える参加者で盛り上がりました。





東日本応援キャンプin椿荘(速報版)





皆さんのご協力により、オークションの売り上げは50万円を超えたそうです。


そして、やはりキャンプである以上は・・・・・










当然、怪しさも全開です(爆)





東日本応援キャンプin椿荘(速報版)





変態達が集まればこうなりますよね。


これもキャンプの楽しみですから、不謹慎とは言わないでくださいませ(笑)









そして、私がオークションで落札したものは・・・・・





東日本応援キャンプin椿荘(速報版)







東日本応援キャンプin椿荘(速報版)






テント一張、お米(?)そしてパイナップル(???)・・・・・・・・何で?








主催していただきましたSHCの皆様、お疲れ様でした。

SHC(素晴らしい変態キャンパー達)

の名のとおりの素晴らしいキャンプを楽しまさせて頂きました。





そして、お会いしました多くのキャンパーの方々、ありがとうございました。

ご挨拶もせずに失礼をしたこと、お詫び申し上げます。

これからも、そちら方面へ出没いたしますので、懲りずにお付き合い願います。






本日は簡単なご報告まで。

後日、詳細な記事をアップする予定です。



このブログの人気記事
最低最悪の北海道(入院編)!
最低最悪の北海道(入院編)!

ワークマンメスティン!
ワークマンメスティン!

最低最悪の北海道(12、13日目)!
最低最悪の北海道(12、13日目)!

行きは良い良い・・帰りはドツボ!
行きは良い良い・・帰りはドツボ!

最低最悪の北海道(退院編)!
最低最悪の北海道(退院編)!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
変態達との久々の邂逅!
カブキャン、市ノ瀬野営場(2日目)!
カブキャン、市ノ瀬野営場(1日目)!
パワー森林香!
今年初キャン!
ニューソロテント!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 変態達との久々の邂逅! (2023-05-22 12:00)
 カブキャン、市ノ瀬野営場(2日目)! (2020-09-03 06:00)
 カブキャン、市ノ瀬野営場(1日目)! (2020-08-30 06:00)
 パワー森林香! (2020-08-22 06:00)
 今年初キャン! (2020-08-06 06:00)
 ニューソロテント! (2019-12-11 06:00)

この記事へのコメント
こんばんわ

初めまして、埼玉県のプーエルと申します。

石川よりお越しになられたとかで驚きました。

誰もが気になるパイナップルをGETされるとはお目が高いデス(*′艸')

本当にとても素晴らしい企画でしたね

お集まりされたキャンパーの皆さんと心が一つになれた気がします。

また何処かでお会いする機会がありましたらよろしくお願い致します。
Posted by プーエル at 2011年04月10日 23:05
こんばんは。

夜遅くにカブで到着(お邪魔)したコーギーです。
大変お世話になり感謝です、楽しいキャンプでした。
またご一緒出来る日を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願い致します!
Posted by コーギー at 2011年04月10日 23:25
こんばんは!

行かれたんですね~!

あいにく、私は参加できませんでした。

いつか、お会いできる日を・・・・!
Posted by ガイアガイア at 2011年04月11日 00:34
あれ?行けなかったんじゃなかったんですか?(w

土曜日なら、ちょっとだけワタクシもおりましたのに。
Posted by 監督 at 2011年04月11日 08:05
お疲れ様でした~ どらです。

お米にパイナップル 競っていたのはうちの相方です(笑)

負けて悔しがっていました(爆)

また、宜しくお願いします♪

 
Posted by どらどら at 2011年04月11日 12:29
お米の出品者、参上しました! (パイナポーは違いますよw)
昨日はお疲れ様でした。『いつかはI県』と思っていましたが、
お会い出来て本当に光栄です。

米は私の親戚が無農薬&川の水を引いて作っているものです。
袋の写真はうちの田んぼです。アラカン様の奥方へのお土産に落札して頂けて本当に嬉しく思います。

優しいキャンパーの集まりが大きな力になる事を願いつつ、またいつか、
どこかでお会い出来るのを楽しみにしております。
Posted by シルバー at 2011年04月11日 20:18
こんばんわ!ヘボカルです。

先日は、お疲れ様でした!
そして楽しい時間をありがとうございました。

I計画・・・250ccの非力なバイクですが・・・

行かせて頂きます!!

それではまたお会いできることを・・・
Posted by ヘボカル at 2011年04月11日 21:28
こんばんは、すまいるです

お疲れ様でした

テントはいい買い物をしましたね!

もちろんパイナップルも(笑)

ドテラ姿が目に焼き付いて離れません!(爆)
Posted by すまいるすまいる at 2011年04月11日 21:41
TAKAです。

石川からの参戦、お疲れ様でした。

そして、今シーズンのスタートがチャリティキャンプとは、お目が高いヽ(^o^)丿

いつものドテラスタイルを久々に目にすることが出来て感動、、、

…しませんよ!

次は山菜OFF。そして【I計画 partⅡ】ですね。

今年も月一ペースのイベントで忙しくなりそうです。
Posted by freetk99freetk99 at 2011年04月11日 21:59
叔父貴、お疲れ様でした!

毎度石川からありがとう御座います。

しかしいいもんゲットしましたな~!

食いモンばっかじゃないっすか!(爆

次回はST、期待してますよ~!

そしてI計画。

あ~、たのしみ~!
Posted by mitoncho at 2011年04月11日 22:34
プーエルさん、今晩は。

この企画に賛同する沢山の人が集まり、盛り上がりましたね。

あまりにも人が多くて、ご挨拶することが出来なかったのが悔やまれます。

私も到着するのが遅かったので、何処に誰がいるのか判らず、朝は夜更かしの

せいで起きるのが遅いという、キャンパーの風上にも置けぬグータラぶりで

失礼いたしました。
Posted by アラカン at 2011年04月11日 23:45
初コメ@BGRです^^

小型犬(ヨーキー)2匹を連れてた者です。
石川から来られてたんですね!
お疲れ様です!!

でも、米とパイナップルをゲットできたので
大満足ですよね(笑)
Posted by BGR at 2011年04月11日 23:51
コーギー さん、今晩は。

仕事後の夜遅くの到着、お疲れ様でした。焚火では最後までお付き合い出来ず

失礼いたしました。この変態さん達は気の良い人ばかりですから、次の機会も

是非、おいでください。私も居心地が良いので、遙々遠征して来るのです。

これからも度々来る予定ですので、またお会いすることも有ろうかと。

その時はよろしくお願いします。
Posted by アラカン at 2011年04月11日 23:53
ガイアさん、今晩は。

お仕事、忙しいようですね。4月末くらいになると休めるのでしょうか?

次回の道志遠征は、月末のはかせさん主催の山菜キャンプを目指して

来る予定です。日程が合えば、その機会にでもお会いしたいですね。

山菜の天麩羅を肴に飲めれば良いですね。
Posted by アラカン at 2011年04月11日 23:58
監督さん、今晩は。

土曜日が仕事だったので、始めは行かないつもりだったのですが、ストレスも

溜まってきて、爆発しそうだったので、無理矢理来てしまいました。ラッキー

だったのは、仕事の段取りが上手くいって2時過ぎには終了したので、

8時頃には到着出来ました。最悪ディキャンかと覚悟してたのですが

ちゃんと宿泊キャンプになりました。
Posted by アラカン at 2011年04月12日 00:03
どらさん、今晩は。

初めてお会いすることが出来ました。これからもよろしくお願いします。

お米、パイナップルの競り相手は、どらさんの相方さんでしたか(笑)

気がつきませんで失礼しました。なにせ、我が家の怖い相方さんへの

ご機嫌取りのお土産として狙ってましたので、こちらも必死こいてましたので。

相方さんに良しなにお伝えくださいませ。
Posted by アラカン at 2011年04月12日 00:10
シルバーさん、今晩は。

キャンプ場では、美味しいものをご馳走いただき、ありがとうございました。

そして、貴重なお米を出品いただき、落札させてもらいまして、我が家の

鬼さんのご機嫌をとることが出来ました。無農薬の美味しい米だから

頑張って落札したのだと恩着せがましく言うことも出来まして、なおかつ、

今回の遠征については文句を言われませんでした。ラッキー!
Posted by アラカン at 2011年04月12日 00:18
ヘボカルさん、今晩は。

お名前はかねがねお伺いしてたのですが、初めてお会いすることが

出来ました。これからもよろしくお願いいたします。変態バイク軍団の

中に、違和感無くおいでましたので、並みの人とは思いませんでしたが

Ⅰ計画に参加しようなどとは、やはり筋金入りの変態だったんですね。

石川でお待ち申し上げます(爆)
Posted by アラカン at 2011年04月12日 00:25
すまいるさん、お疲れ様でした。

素晴らしい企画をありがとうございました。楽しい時間を過ごさせていただきました。

テントは狙っていたのですが、予想よりも値段は上がってしまいました。

米とパイナップルは、鬼さんのご機嫌取りツールとして重要な役目を果たして

くれましたので落札した甲斐があったというものです。ドテラは5月頃までは

キャンプの友として活躍してもらいますので、まだ見ることが出来ますよ(爆)
Posted by アラカン at 2011年04月12日 00:32
TAKAさん、今晩は。

何時も良いネタを提供していただき、ありがとうございます。

今回も・・・・・・フッ、フッ、フ!あちこちのブログでも勇姿が見れますが。

ドテラ姿に感動してください、半年振りじゃないですか(爆)

4月、5月には、またそちらへ行きますよ、ハチ号に荷物テンコ盛りにして

行きますので、よろしく。
Posted by アラカン at 2011年04月12日 00:38
mitonchoさん、会長としての重責、ご苦労様でした。

おかげさまで、大変思い出深い、楽しいキャンプとなりました。ありがとう

ございました。しっかり食い物としては唯一の出品物もゲットすることが

出来ました。これで大分ご機嫌取ること出来ましたから、次回もバッチリです。

次回は当然ハチ号ですよ・・・・・・・・・・雨が降らなければ(爆)
Posted by アラカン at 2011年04月12日 00:43
BGRさん、初コメありがとうございます。

現地ではきちんとご挨拶もせず失礼いたしました。夜遅くの到着、朝寝坊で

そのままオークション突入でしたので、どなたがおいでになるのか全く判らず

のままでした。それでも皆が同じ思いを持っているからでしょうか、そのような

ことは些細なこととして、打ち解け、楽しい時間を共有することが出来た

キャンプでした。また、お会いできた時にはよろしくお願いいたします。
Posted by アラカン at 2011年04月12日 00:55
こんばんわ~

ご無沙汰しておりました!

ドテラ姿を拝見して、昨年とかわらない癒しのアラカンさんに会えてホッとしました~

お米&パイナップル・・・・・奥様がきっとお喜びだと思います!

いつかは石川まで行ってみたいです。
その時は噂の奥様にも是非お会いさせてくださいね!
Posted by hikabass3810 at 2011年04月12日 23:26
hikabass3810さん、お疲れ様でした。

ツイッターでは、鬼のように仕事をなさっている様子が伝わってきましたよ。

お体の方は大丈夫ですか?仕事も一段落して出撃できる状況になられて

良かったですね。これからはバイクの季節ですので、そちらへも行き易く

なりましたから、何処かでお会いできるかと思います。その時には

よろしくお願いいたします。
Posted by アラカン at 2011年04月13日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東日本応援キャンプin椿荘(速報版)
    コメント(24)