ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
★お気に入り★
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2017年06月20日

2017「I計画」(2日目)!

「I計画」2日目の11日の日曜日、良い天気になりました。

昨日からこうであって欲しかったな~タラ~




今日は皆さんお帰りに・・・・・・・ならない人も数名居るようなんですが汗

遠方まで帰る人もおいでますから、雨でなくて良かった、

事故の無いよう、安全運転でお願いしますパー






2017「I計画」(2日目)!





ド変態ではありますが、
皆さんベテラン、
素早い
ビックリ










5時過ぎでしたかね、起きて寝室のファスナー開ければ、

強者どもの夢の跡・・・汗







2017「I計画」(2日目)!







昨日と違って今日は良い天気、昨日の晩は寒かったけど今日は暑くなりそう。







2017「I計画」(2日目)!








徐々にド変態達も起き出して来て朝飯の仕度、






2017「I計画」(2日目)!







遅くまであんなに飲んでたのに・・・・・・・元気ですことビックリ


二日酔いになった奴は居ないのか?









喫茶ねてる、早朝営業開始







2017「I計画」(2日目)!








3番目のポジション確保ちょき







2017「I計画」(2日目)!







第一ロットで一杯目をゴチ、この後もしつこく順番につき三杯頂きましたパンチ




鈴鹿の雨神様が、前日の平湯キャンプ場で若い女性ライダーからの

差し入れかと儚い夢をみたドーナッツと一緒にいただきます。






2017「I計画」(2日目)!







実は・・・・・・・Take-Gさん達からの差し入れでしたタラ~







2017「I計画」(2日目)!






朝の静寂の一時でした(飯食うのに一生懸命で汗




オヤジもドーナッツだけで足りる訳が無いので






2017「I計画」(2日目)!







追加の菓子パンをムシャムシャ、ねてるコーヒーも相まって・・・・美味~いニコニコ







7時過ぎればド変態達、サッサと撤収作業に。






2017「I計画」(2日目)!







お帰りになる前に全員で記念写真






2017「I計画」(2日目)!







ん? 26名居ないんじゃ?タラ~








早い人達はもう出発






2017「I計画」(2日目)!







お気を付けてねバイバイ






2017「I計画」(2日目)!







お世話になった宴会幕の撤収、皆さんベテランだから早い早い






2017「I計画」(2日目)!






ttaさん、宴会幕の提供ありがとうございました・・・・・・・・・・また来年もパンチ







2017「I計画」(2日目)!






遠くまで帰る人






2017「I計画」(2日目)!







割と近場の人、家へ無事帰るまでがキャンツーですから気を付けてバイバイ







2017「I計画」(2日目)!







車の人もバイクの人も・・・・・・・・・







2017「I計画」(2日目)!








皆同じド変態、また何処かで宜しくお願いします。







2017「I計画」(2日目)!








天気が良いので、雨漏りするテントも完全乾燥めざして・・・・・・汗






なんか・・・・次の日も休みとか言ってたような・・・・






2017「I計画」(2日目)!








休みだけど、新居への引越し作業がと・・・・・・・・・






2017「I計画」(2日目)!






家はあるけど・・・・・・・・嫁さん無し?タラ~







2017「I計画」(2日目)!






スノー組長達も出発、参加ありがとうございました、お気を付けてバイバイ





そして・・・・・・・・・・・誰も居なくなった汗





2017「I計画」(2日目)!





誰も居ないキャンプ場でパンツタープも乾燥






2017「I計画」(2日目)!






実は、昨日オーナーさんが帰られてから到着した4人分の料金を払おうと、

オーナーさんが来られるかと待っていたのですが・・・・・・・・・・・

さすが楽松オーナーさん、来られませんタラ~




で、失礼ですけど電話でお礼を言い、料金は料金収納箱へと。






2017「I計画」(2日目)!






遅れて来た4名様、ちゃんと払っておいたからねOK







2017「I計画」(2日目)!






オヤジもかなりノンビリして撤収、天気の良い道をドライブ、


バイクだったら気持ち良いだろうな~ガーン






2017「I計画」(2日目)!






能登島大橋を渡り本土へと。





2017「I計画」(2日目)!






能越道からのと里山海道へと。






2017「I計画」(2日目)!







気持ち良くチンタラと帰りましたけど、12時過ぎには帰宅、



地元の利ですちょき









これにて2017「I計画」は無事終了ちょき






土曜日の悪天候をついて遠路遥々
参加していただきました皆様、
誠にありがとうございました
ハート






また日本の何処かでお会いしましょう、
その時は宜しくね~
ハート



このブログの人気記事
最低最悪の北海道(入院編)!
最低最悪の北海道(入院編)!

ワークマンメスティン!
ワークマンメスティン!

最低最悪の北海道(12、13日目)!
最低最悪の北海道(12、13日目)!

行きは良い良い・・帰りはドツボ!
行きは良い良い・・帰りはドツボ!

最低最悪の北海道(退院編)!
最低最悪の北海道(退院編)!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
変態達との久々の邂逅!
カブキャン、市ノ瀬野営場(2日目)!
カブキャン、市ノ瀬野営場(1日目)!
パワー森林香!
今年初キャン!
ニューソロテント!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 変態達との久々の邂逅! (2023-05-22 12:00)
 カブキャン、市ノ瀬野営場(2日目)! (2020-09-03 06:00)
 カブキャン、市ノ瀬野営場(1日目)! (2020-08-30 06:00)
 パワー森林香! (2020-08-22 06:00)
 今年初キャン! (2020-08-06 06:00)
 ニューソロテント! (2019-12-11 06:00)

この記事へのコメント
アラカンさん おはようございます。

大勢のキャンプ計画、無事に済んで、お疲れさまでした。

キャンプは楽しいですね。
撤収・帰ってからの片付けさえなければ行きたいなあ~(笑)
Posted by やす爺 at 2017年06月20日 06:12
やっぱり、おかしい人の集まりだったんだ~。

オイラはまだコブつきなんで普通の人ですよ~。

まだ数年は普通の人で居ると思いますが、変態に変身したら

また、よろしくです。V!
Posted by toy’s camptoy’s camp at 2017年06月20日 21:34
アラカンさん、お世話になりました~!

初のI計画に参加できて楽しかったです。
石川まで行く機会もあまりないんで、こういう企画は嬉しいですね!
また来年もお願いしま~す!

あと、キャンプ場の支払い、ありがとうございました。
Posted by ranohiranohi at 2017年06月20日 21:47
やす爺 さん、今晩は。

久し振りの「I計画」、20名超えも参加していただけて、開催した甲斐もあったというものです。

キャンプで面倒なのは乾燥、撤収、これさえ無ければ毎週でもしたいんですけど、

毎週テントを畳むのは嫌じゃ~、特に雨に濡れたのは・・・
Posted by アラカン at 2017年06月20日 23:37
toy’s campさん、今晩は。

ド変態の親玉様が何を仰いますことやら。まあ、コブつきの期間は仕方ないです。

コブが離れるまでは普通の人のフリをしていてください。後数年すればド変態に

復活できますから・・・・・ってその頃には俺は既に死んでるよ。
Posted by アラカン at 2017年06月20日 23:42
ranohiさん、今晩は。

参加、ありがとうございました。で・・・・この後何処へ行ったのやら。

フラフラ出来るって羨ましい、俺も何処かへフラフラ行きたいな~

それはそれとして、来年も生きてればするつもり、その時は宜しくね。
Posted by アラカン at 2017年06月20日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017「I計画」(2日目)!
    コメント(6)