ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
★お気に入り★
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

2017年07月06日

エル君最後のご奉公!

明日7日より、エル君最後のご奉公として、北海道へ行ってまいります。

エル君と言うことは・・・・・・・・・・・当然鬼さん付きですガーン





鬼さん付きと言うことは、費用負担は鬼さん・・・・もとい・・・・



家計からの支出です





オヤジ自己負担無しで北海道へ行けるのは良いんですが、

行くのはオヤジの行きたい処では無く、鬼さんの行きたい処ばかりタラ~




我が家の力関係からすれば、これも当然のこと汗



ならば自分の行きたい処は
自分一人の時に・・・・・・・・・・・








エル君最後のご奉公!






って、金が無~いどくろ








ポンコツエル君、既に後継機種は決まっており業者の下で納車待ち。

この北海道、エル君最後のご奉公となります。








エル君最後のご奉公!









エンジンからは、たま~にカランカランという異音、何の音じゃろか?

それでも走ってますんで放置プレイ汗








異常摩耗する前輪タイヤ、まだ摩耗が少ないスタッドレスを履かせて








エル君最後のご奉公!









リヤタイヤは普通タイヤというアンバランス








エル君最後のご奉公!











車に詳しい人から見ればとんでもないことなんでしょうけど、

無理さえしなければ走れる、走れるパンチ










家計からの支出、安宿宿泊の前提なんですが、予定はアバウト、

天気次第でコース変更ありなもので・・・・・・・・・・・



最悪の場合は車中泊









エル君最後のご奉公!









仲の悪い夫婦ですから1人はテント泊








エル君最後のご奉公!








追い出されるのはオヤジなんですけどねガーン







それでも北海道へ行けるのは嬉しい








エル君最後のご奉公!








たとえ鬼さんの行きたい処ばかりでも汗











心配なのはポンコツエル君、
この最後のご奉公の旅
約2,500㎞くらいか?

レッカーのお世話になることなく
最後まで走ってくれ










頼むぞ~汗




このブログの人気記事
最低最悪の北海道(入院編)!
最低最悪の北海道(入院編)!

ワークマンメスティン!
ワークマンメスティン!

最低最悪の北海道(12、13日目)!
最低最悪の北海道(12、13日目)!

行きは良い良い・・帰りはドツボ!
行きは良い良い・・帰りはドツボ!

最低最悪の北海道(退院編)!
最低最悪の北海道(退院編)!

同じカテゴリー(2017年北海道)の記事画像
修行の旅(最終日)!
修行の旅(9日目)!
修行の旅(8日目)!
修行の旅(7日目 オロロン編)!
修行の旅(7日目 宗谷編)!
修行の旅(6日目)!
同じカテゴリー(2017年北海道)の記事
 修行の旅(最終日)! (2017-10-29 06:00)
 修行の旅(9日目)! (2017-10-26 06:00)
 修行の旅(8日目)! (2017-10-24 06:00)
 修行の旅(7日目 オロロン編)! (2017-10-22 06:00)
 修行の旅(7日目 宗谷編)! (2017-10-20 06:00)
 修行の旅(6日目)! (2017-10-18 06:00)

この記事へのコメント
アラカンさん おはようございます。

オッ!
いよいよ出発ですか(^^♪

今の北海道は良いですよ~楽しんできてくださいね。

是非とも帰ってから我々を楽しませてくれる旅を、

ご報告お待ちいたしております(笑)
Posted by やす爺 at 2017年07月06日 06:44
お早う御座います。

エル君、最後のご奉仕、無事御帰還できること祈ってます。

北海道を満喫してきて下さい、たとえ行きたくない場所でもww


トラ… 期待… しませんから(^_^;) 決して!!
Posted by (おと~と) at 2017年07月06日 09:23
>最悪の場合は車中泊

奥様と2人で車中泊。、、、(^_^)
なんて素敵な旅かと思いまつww

テント張らず、宿代全てエル君で浮かせて。


美味しい物喰べた方が良いかもww
Posted by I LIKE CAMP at 2017年07月06日 13:55
やす爺 さん、今晩は。

明日から北海道です、エル君最後のご奉公の旅となります。

うるさい鬼さんが一緒なのは面倒なんですが、なんせスポンサー様なもので。

それなりに楽しんで来ます、喧嘩しながらですけど・・・・
Posted by アラカン at 2017年07月06日 21:32
(おと~と) さん、今晩は。

なんとか無事生還したいと思っておりますが・・・・・・・・エル君、期待に十分に

応えれる逸材ですから、どうなりますことやら。

ハチ君の時のように飛行機で帰って来ることが無ければ良いのですが。
Posted by アラカン at 2017年07月06日 21:36
I LIKE CAMP さん、今晩は。

鬼さんと2人で車中泊、考えただけで気が重くなります。口臭が臭いとか

鼾がうるさいとか文句を言われ、喧嘩続きになることが目に見えてます。

1人でノンビリ車中泊したいですよ。
Posted by アラカン at 2017年07月06日 21:42
こんばんは

タイヤのバランス悪そうですね。

マァ~路面が濡れたとこで無理とかしなければ大丈夫だと思いますけど。

エル君の最後の奉公の為にも無事で帰られることを祈ってます。

気を付けていってらっしゃい('ω')ノ
Posted by BOLT at 2017年07月06日 21:51
BOLT さん、今晩は。

タイヤ、普通に走ってれば何の問題もありません。特に北海道なら

真っ直ぐの道ばかりですから大丈夫でしょう・・・・・多分

それよりもエンジンがヤバそう、何とか帰るまでもってくれ~
Posted by アラカン at 2017年07月06日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エル君最後のご奉公!
    コメント(8)