ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
★お気に入り★
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人

2017年12月11日

パン屋へお買い物!

10日の日曜日、9時過ぎまで惰眠を貪っていると・・・・・・何となく外が明るいビックリ

数日前の天気予報では週末の天気は雨雨

もう悪いものと決め込んで、直近の天気予報は確認してなかった汗





窓から見える狭い範囲は青空、太陽も見えている晴れ

今の時季としては、遊びに行くのに最高の日か?




しかし・・・・・・しかし・・・・・・・・・・・・





10日前に4人目が生まれた長男坊、3人ものガキの面倒みるのに疲れたか、

午後から3人連れて行くから晩飯食わせてくれとタラ~









パン屋へお買い物!








外出禁止令発動ガーン










遊びに行きたいけど・・・・・・・・・・・鬼さんの怖い顔ガーン






遊びに行くのを諦めて朝食を食うと、残りのパンは2枚だけ。

これは・・・・パン買っとかないと拙いよと鬼さんに言うと・・・・




「じゃあ、買って来て」・・・と汗










ヘイ、ヘイ、行きますよ、近所のマーケット・・・・・











じゃ無くて・・・・・

鳥越のパン屋まで
ニコニコ




電話で食パンと他幾つかのパンを予約、なにせ食パン無いこともありますんで汗











10時半過ぎにスタート










パン屋へお買い物!











お買い物、お買い物、ロクデナシ君でのお買い物ちょき

走り出すと、先日よりは少し暖かいかな?










パン屋へお買い物!










太陽の当たるところでは・・・・・









パン屋へお買い物!










12℃の表示だけど、表示以上の暖かさを感じるナイス









折角乗ったんだから・・・・・・・・・・・








パン屋を通り越して、もうちょっと奥まで汗









パン屋へお買い物!










瀬女の近くまで行くと路肩には雪










パン屋へお買い物!










雪が出てくると・・・・・・・・・やはり気温は下がって来る。










パン屋へお買い物!










周りの山に雪が残る道の駅瀬女、気温は9℃くらいになって吹く風も冷たい。









パン屋へお買い物!









バイク、3~4台居ましたけど皆寒そう、

まぁ皆さん・・・・・・・変態の部類でしょうかね。









鬼さんの怖い顔がちらつき、早々に目的のパン屋へと汗









パン屋へお買い物!









今日はまだパンが残っている方、









パン屋へお買い物!









天気は良いけど寒いからお客さんの出足が悪いのか?

天気読み間違えると、売れ残るからな~とボヤいてましたからね。









パン屋へお買い物!










食パン1本に、長男坊へ持たすお土産用のパン、そして我が家の昼飯用、

結構な量になりましたけど、トップケースに楽々収納










パン屋へお買い物!










帰る頃には灰色の雲も出て来て・・・・・これから崩れるのかな?








パン屋へお買い物!









70㎞弱、2時間ほどのお買い物、




今年はこれが最後になるのか?
それともまだ乗れるのか?











パン屋へお買い物!









昼飯用のパンを買って帰ったら・・・・・・・・・・・・・









パン屋へお買い物!









コーヒー淹れろとの命令ガーン








こき使ってくれるわ怒




このブログの人気記事
最低最悪の北海道(入院編)!
最低最悪の北海道(入院編)!

ワークマンメスティン!
ワークマンメスティン!

最低最悪の北海道(12、13日目)!
最低最悪の北海道(12、13日目)!

行きは良い良い・・帰りはドツボ!
行きは良い良い・・帰りはドツボ!

最低最悪の北海道(退院編)!
最低最悪の北海道(退院編)!

同じカテゴリー(ツーリング・ドライブ)の記事画像
スクーター散歩!
冬眠明け・・・?!
冬とは思えず・・・!
なんやかんやと・・!
年末恒例(3日目)!
年末恒例(2日目)!
同じカテゴリー(ツーリング・ドライブ)の記事
 スクーター散歩! (2024-04-06 23:49)
 冬眠明け・・・?! (2024-03-28 06:00)
 冬とは思えず・・・! (2024-02-25 06:00)
 なんやかんやと・・! (2024-02-10 14:21)
 年末恒例(3日目)! (2024-01-04 19:45)
 年末恒例(2日目)! (2023-12-31 06:00)

この記事へのコメント
>まぁ皆さん・・・・・・・変態の部類でしょうかね。

ご自身が見えて無いようでヽ(´o`;

ここでハッキリとオイラが宣言させて頂くとしてwww

完全たる変態で変質者としか言いようがありません(笑


>こき使ってくれるわ

その方が家庭円満で良いと思うように感じだしますたヽ(´o`;
Posted by I LIKE CAMP at 2017年12月11日 18:33
こんばんは

しかし元気ですね~

変態さんとは言いませんが、どこの皮も厚く進化しているんでしょうね。
もちろん面とか一部分をさしてはいません(;^ω^)

ウチの近所にも行列のパン屋さんあります。

年々駐車場が増えていき、今や30台も入ろうかという駐車場と週末は警備員常駐になりました。
渋滞がスゴイので週末は行けなくなりましたね(^^;)
Posted by BOLT at 2017年12月11日 21:20
I LIKE CAMP さん、今晩は。

このクソ寒いのに走り廻るのはド変態でしょう、私はお買い物ついでに

寄っただけですから、ド変態さんとは一線を画してます。

こき使われるのが家庭円満なんて・・・・・・・何か嫌じゃ~
Posted by アラカン at 2017年12月11日 23:36
BOLT さん、今晩は。

どこの皮も厚くなってません、寒風モロに感じて寒いったらないですよ。

虚弱体質そのもののヘタレオヤジです。

このパン屋、行列が出来るほどじゃ無いですけど、もともと小さい店なもので

そんなに多く作らなくて売り切れになることが・・・・
Posted by アラカン at 2017年12月11日 23:42
アラカンさん おはようございます。

昨日から冬型になってきましたね。
今年最後のライドになるのでしょうかね。

鳥越のパン 一度寄った時には定休日でした。
美味しそうなパンいっぱい買われて、その上美味しいコーヒー飲みながら食べたのでしょうね♪

バイク乗れて、家庭円満
何も言う事のない素敵な一日でしたね。
その後の息子さん来訪は賑やかだったことは想像できますが(笑)
Posted by やす爺 at 2017年12月12日 06:19
B計画でコーヒーのお代わりを3杯もしたツケが

今頃に廻って来とるだけですから美味しいのを一杯ww
Posted by イトメン at 2017年12月12日 20:21
やす爺 さん、今晩は。

今日から雪が舞い風が強く吹く最悪の日々、今年はもう無理なんでしょうか。

パンとコーヒーの昼飯の後の長男坊家族の襲来、嵐のようなものでした。

帰った後には疲れがドッと、来て嬉し、帰って嬉しとは良く言ったものです。
Posted by アラカン at 2017年12月12日 23:34
イトメン さん、今晩は。

B計画の時には、せっせとお湯を沸かしてお手伝いしましたので、ドサクサに

紛れて頂きました。誰かさんは寝坊してお手伝いしなかったから・・・・・・・
Posted by アラカン at 2017年12月12日 23:37
食パン、かわいい~~♪
今の道はどんな感じでしょ?(;^_^A
こちらは、当分のれないかな~~~!?
Posted by おくさん at 2017年12月14日 08:06
おくさん 、今晩は。

食パンの袋、11月下旬からクリスマスバージョンだそうです、サンタと

スノーマンですかね。こちらの道は積雪しても、天気の良い日が続くと

溶けて乗れる時もあります。正月にもしかしたら乗れるかもしれません。
Posted by アラカン at 2017年12月14日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン屋へお買い物!
    コメント(10)