ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
★お気に入り★
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2018年01月29日

心ならずも・・・自主休業!

前記事の最後にも書きましたが・・・・・・・

咳と鼻水、そのまま悪化しまして、土曜日には酷い状態にガーン




鬼さんはヒステリックに、うつさないでとのたまい・・・・・

エアコンの無い部屋へ追放され、そのまま隔離状態タラ~




朝飯も食わず大人しく寝ていても、鼻水は垂れるわ、咳は止まらないわ・・・・・

微熱も出まして、土、日は完全ダウン、寝込んでおりました。



仕事へ行かなければならない月曜日、



しかし、未だに・・・・・・・・・・







心ならずも・・・自主休業!






心ならずも自主休業となりましたタラ~









エアコンも無い部屋、頼りは旧式の石油ストーブのみ。









心ならずも・・・自主休業!












最初は暖まらなくて・・・・・汗

布団を被って無ければ寒いっすタラ~











心ならずも・・・自主休業!












かと言って、一日中布団に入っていても退屈だし、

テレビはあるけど好きな番組をしてるわけでも無し。

オヤジの好きなブラタモリは、居間のDVDプレイヤーに録画されてるけど、


居間へ行ったら鬼さん騒ぐし・・・・・ガーン










心ならずも・・・自主休業!











鼻水は止まらず、このティッシュ何箱目だったかな?


3箱目?









オヤジの平熱は36℃なのに、微熱も出だして関節もなんかダルい。










心ならずも・・・自主休業!










最高は36.8℃でしたから、インフルエンザでは無いと思いますが、

隔離生活を送った土、日でした。















そして月曜日、未だ鼻水が止まらず関節のダルさも残ってましたので、


心ならずも自主休業と相成りました汗






自主休業中、ただストーブを点けとくのも勿体無くて・・・・・









心ならずも・・・自主休業!









焼き芋製作汗








夕方近くになって体温はやっと平熱に









心ならずも・・・自主休業!











しかし鼻水は未だ少々、

でもこれなら明日は仕事へ行けるかと思う真面目人間のオヤジ(ココダイジ)










元気な時に自主休業して、
何処かへ遊びに行くってのは
大好きですハート

しかし身体の不調で自主休業って
・・・・・・・割り切れないな~タラ~


年休、勿体無い使い方したな~
汗




このブログの人気記事
最低最悪の北海道(入院編)!
最低最悪の北海道(入院編)!

ワークマンメスティン!
ワークマンメスティン!

最低最悪の北海道(12、13日目)!
最低最悪の北海道(12、13日目)!

行きは良い良い・・帰りはドツボ!
行きは良い良い・・帰りはドツボ!

最低最悪の北海道(退院編)!
最低最悪の北海道(退院編)!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
サクラチル!
今年の花見!
我が家の震災被害!
春ですな~!
新幹線狂想曲!
同窓会!
同じカテゴリー(日常)の記事
 サクラチル! (2024-04-19 06:00)
 今年の花見! (2024-04-13 13:00)
 我が家の震災被害! (2024-04-10 06:00)
 春ですな~! (2024-04-01 23:30)
 新幹線狂想曲! (2024-03-17 06:00)
 同窓会! (2024-03-12 06:00)

Posted by アラカン at 17:09│Comments(10)日常
この記事へのコメント
こんばんは

ホントにダウンしてしまったんですね(^^;)

また隔離生活とは…かわいそう‥


そうですね~自主休業は元気な時がいいですね。

その時を夢見てゆっくり療養してください。

お大事に('ω')ノ
Posted by BOLT at 2018年01月29日 18:13
残念なヽ(´o`;

心ならずも自主休業となりました

凄く気持ちがアンダースタンドでつww

ゆっくりと養生して下さいm(_ _)m
Posted by I LIKE CAMP at 2018年01月29日 19:10
風邪引き辛いですね。B型のインフルエンザは熱が余り上がらないケースも有るみたいです。
お身体お大事に。
Posted by 大阪の変態ライダー at 2018年01月29日 22:34
アラカンさん おはようございます。

風邪ですねぇ~
最近のインフルは熱の出ないのもありますから、他人様にうつさないとすれば、賢明な選択であるともいます。

今朝の我が家は、また雪が積もっています。
アラカンさんは、ひょっとして今日も自主休業されてたりして(笑)
Posted by やす爺 at 2018年01月30日 06:11
あらら、お大事になさってください。
B型は熱が上がらないらしいですよ。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2018年01月30日 18:33
BOLT さん、今晩は。

体調不良での自主休業は心が晴れません、寝ながらどれだけ遊びに行くことを妄想したか・・・

妄想だけなら、北海道へ流氷を見に行って、九州の温泉に浸かり、東北三大祭りを見て、

瀬戸内海フェリーに乗ってましたよ。
Posted by アラカン at 2018年01月30日 22:14
I LIKE CAMP さん、今晩は。

自主休業は遊ぶためにあるもの、それを体調不良で消化するとは・・・・・

納得いかん、ストレス溜まるわ。
Posted by アラカン at 2018年01月30日 22:17
大阪の変態ライダー さん、今晩は。

う~ん、インフルでは無いと思うのですが・・・・

風邪からくる副鼻腔炎と気管支炎と判断してます。違ってたら・・・・・
Posted by アラカン at 2018年01月30日 22:21
やす爺 さん、今晩は。

風邪です、風邪、そう思って無いとホントにインフルエンザになりそう。

今日はこちらも少々雪が積もりましたが、仕事には行きました。

が・・・・雪と体調不良で仕事になりませんでした。
Posted by アラカン at 2018年01月30日 22:25
半クラ!!さん、今晩は。

インフルじゃない、絶対インフルじゃない・・・・・そう思って無いとインフルウィルスに負けそう。

単なる風邪です・・・・・多分
Posted by アラカン at 2018年01月30日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心ならずも・・・自主休業!
    コメント(10)