ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
★お気に入り★
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人

2011年06月12日

第2回「Ⅰ計画」!

第2回「Ⅰ計画」前夜の10日金曜日の晩、かなり激しい雨が。

既に出発している変態さんもいるようですが、大丈夫なんでしょうか?





11日の土曜日、地元の私は8時45分くらいに出発。

買出しやら、氷見の道の駅に寄り道して、昼頃に現地到着予定なのですが、

ツイッターを見ると、もう、現地入りしている変態がいるようですビックリ




まだ、雨降っているんですけど・・・・・・




第2回「Ⅰ計画」!




それも、結構強い雨が。


本日の「Ⅰ計画」、雨に祟られたキャンプとなるのでしょうかガーン









自宅から能登方面へ走っていくと、雨が止んできましたニコニコ



第2回「Ⅰ計画」!




予定では、氷見の道の駅と業務スーパーに寄ってから現地入りの予定でしたが、

チェックインタイム前に到着している変態さんがいるようなので、

先に現地を覗いて見ると・・・・・



第2回「Ⅰ計画」!



炊事棟に不審人物達が。



第2回「Ⅰ計画」!




組長以下、鉄砲玉達が屯してます(爆)

スノー組長、変態ふれんどさん、パンダ姐御、焼津の虎ことたくさんが集結。





暫くするとSHCの部長以下5名が到着。

はいえーす部長、グッサン、ナオターさん、アチコさん、ユカさんです。




第2回「Ⅰ計画」!





あんこもちさんも登場、炊事棟での集会です。



第2回「Ⅰ計画」!




買出ししてないので、パンダさんと一緒に氷見の道の駅「海鮮館」へ。



第2回「Ⅰ計画」!




ここで、前日から出発して、雨に祟られっぱなしで心の折れたヘボカルさんを捕捉。




第2回「Ⅰ計画」!




ストライクさんももうすぐ到着するらしいので、待っていると、来ました、来ました。



オール下道で爆走してきたド変態さんですビックリ



第2回「Ⅰ計画」!





ここで、岩牡蠣を食べ、本当はサザエが欲しかったのですが、無いので蛤を仕入れ、

途中のスーパーで買出しをしてキャンプ場へ。





時間も時間でしたので、本館フロントで受付を。

みのさん発見、はやと君と犬のリンも一緒だそうです。




第2回「Ⅰ計画」!





出かけている間に、雨に負けてビジホに避難したmitonchoさん、地元のカズオさん、

三重県から初めましてのイトメンさんが到着してました。






嬉しいことに天気は回復、夕陽が期待できそうです。

念の為に、炊事棟の横に宴会場となるタープを設営、オサレな安物タープの初張りです。





第2回「Ⅰ計画」!



スゲー色使いビックリ・・・・パンツみたい






傘をさしてバイクに乗る(?)変態さん




第2回「Ⅰ計画」!





組長と姐御のツーショット




第2回「Ⅰ計画」!





炊事棟での宴会風景




第2回「Ⅰ計画」!





そうこうしているうちに、先週東北を徘徊していた神流さん到着。




そして、買出しの時に入口ですれ違ったけど、仲間を迎えに行っていた

シルバーさんが、仲間のJさん、MIKIさんと到着。






そして大トリにはかせさん到着、高速上でパンクするというトラブルに見舞われながらも

来ていただけました。お疲れ様でした。




第2回「Ⅰ計画」!




第2回「Ⅰ計画」!







そろそろ日没の時間、海の見える所へ。




第2回「Ⅰ計画」!





本日は残念ながら、下の方に雲がかかっていて、海に沈む夕日は見れませんが、

前日の雨のことを思えば、ラッキーでした。



第2回「Ⅰ計画」!



第2回「Ⅰ計画」!





写真部部長はポジション取りから違います、さすがプロ?



第2回「Ⅰ計画」!







夕日の後は、まずはお風呂、本館の温泉へ。

露天風呂でマッタリと




第2回「Ⅰ計画」!






風呂から上がれば、お食事、宴会タイムです。

焼き焼き開始!




第2回「Ⅰ計画」!



こちらは焼き焼きコーナーとなっております。



第2回「Ⅰ計画」!




焼き焼きコーナーも一段落したら、タープ下での宴会へ。

この「Ⅰ計画」の生みの親であるSHC会長のmitonchoさんのご挨拶。




第2回「Ⅰ計画」!





そして悪天候にも関わらず、集まった変態さん達の面々、




第2回「Ⅰ計画」!




第2回「Ⅰ計画」!




第2回「Ⅰ計画」!






疲れているだろうに、深夜まで起きている変態達、




第2回「Ⅰ計画」!


私は酔い覚ましのミッドナイトコーヒーを飲んで



第2回「Ⅰ計画」!



オヤスミなさいZZZ…










朝です、お早うございます。

もう撤収しようとするたくさん、1人M計画を実行したようですが・・・・・ビックリ



第2回「Ⅰ計画」!




みのさん、はやと君、リンも早々に撤収、お気をつけて。



第2回「Ⅰ計画」!






他の人達も撤収作業中です。皆さん帰りのことを考えて早めの撤収を心がけているようです。



地元の私は、地の利を生かして(?)全然してません(爆)





第2回「Ⅰ計画」!




第2回「Ⅰ計画」!






皆さんどんどん出発です。




第2回「Ⅰ計画」!





第2回「Ⅰ計画」!





山ガールも撤収準備完了!




第2回「Ⅰ計画」!





サンダルと傘がチャームポイントのふれんど1号



第2回「Ⅰ計画」!






スノーブランド、T-MAX・・・ヤマハのマークも雪印に変えるようですガーン



第2回「Ⅰ計画」!




組長と変態さん、出発




第2回「Ⅰ計画」!





パンダさん


第2回「Ⅰ計画」!





神流さん


第2回「Ⅰ計画」!





はいえーすさん達


第2回「Ⅰ計画」!




ストライクさん


第2回「Ⅰ計画」!





ヘボカルさん


第2回「Ⅰ計画」!




イトメンさん


第2回「Ⅰ計画」!





そして、最後まで残ってくれた地元のカズオさんも帰り



第2回「Ⅰ計画」!






キャンプ場に静寂が訪れました。

「つわものどもの夢のあと・・・・」

第2回「Ⅰ計画」!





でも、不思議なことに・・・・・・・

物置のスペースを空けるため、焚き火で消費すべく持参した薪、二袋、


第2回「Ⅰ計画」!


気がつけば、三袋になって、増えてるジャン!













ご一緒していただきました、

スノーさん、ふれんどさん、パンダさん、たくさん、はいえーすさん、

グッサン、ナオターさん、アチコさん、ユカさん、あんこもちさん、

ヘボカルさん、ストライクさん、みのさん、はやと君、リン、

mitonchoさん、かずおさん、イトメンさん、

神流さん、シルバーさん、Jさん、MIKIさん、はかせさん、

天気の悪い中、遠くまで来ていただき、

本当にありがとうございました。

これからは、高速休日1,000円が無くなり、

遠征するのも難しくなりますが、何処かでお会いした時には

宜しくお願いいたします。



このブログの人気記事
最低最悪の北海道(入院編)!
最低最悪の北海道(入院編)!

ワークマンメスティン!
ワークマンメスティン!

最低最悪の北海道(12、13日目)!
最低最悪の北海道(12、13日目)!

行きは良い良い・・帰りはドツボ!
行きは良い良い・・帰りはドツボ!

最低最悪の北海道(退院編)!
最低最悪の北海道(退院編)!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
変態達との久々の邂逅!
カブキャン、市ノ瀬野営場(2日目)!
カブキャン、市ノ瀬野営場(1日目)!
パワー森林香!
今年初キャン!
ニューソロテント!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 変態達との久々の邂逅! (2023-05-22 12:00)
 カブキャン、市ノ瀬野営場(2日目)! (2020-09-03 06:00)
 カブキャン、市ノ瀬野営場(1日目)! (2020-08-30 06:00)
 パワー森林香! (2020-08-22 06:00)
 今年初キャン! (2020-08-06 06:00)
 ニューソロテント! (2019-12-11 06:00)

この記事へのコメント
アラカンさん
お疲れさまでした。

楽しい時間を過ごせて、とてもよかったです。

自分の用事も予定通りに、済ませられたのでとても有意義な
2日間でした。

高速上限1000円がなくなると遠出がしにくくなりますが、
年1回程度なら、多少の金額がかかっても、
石川県へはまた行かせて頂こうかと思います。
Posted by あんこもちあんこもち at 2011年06月12日 21:20
ふふふ、実質の幹事役(?)お疲れ様でした。

Mの方では
「まあ、ここまで来たから、今さら高速代はあんまり関係ないでしょ」
という結論に達しました。

露店風呂の写真・・・・イヤだなあ(w


では、夏に!
Posted by 監督 at 2011年06月12日 21:20
「I計画」 「M計画」同時開催!
フィールドを想い 多分行けると思い 参加された皆様
思い思い 楽しまれた様で♪
そちらでは
「ALWAYS 千里浜の夕日」観られた様ですね
こちらでは
「ALWAYS ANAの航空ショー」に魅せられました

高速上限1000円 あと 一回!
今週末 天気次第で小生は「一人 I計画」でもする てか 
Posted by ただぽん at 2011年06月12日 23:23
おはようございます

そして・・・・はじめましてでした(笑)

楽しい2日間ありがとうございました

きっと私イメージと違う爽やかさにビックリされたことかと(爆)

しかし・・・・遠いです(汗)

まぁ往復たった1000キロですけど

私はお会いしに行きましたので次回は埼玉で(笑)

アラカンさんなら下道で来れますから(爆)
Posted by ふれんど at 2011年06月13日 06:30
これはかなりのド変態集団ですね。
すごいすごい、(笑)
Chama♪も放浪計画を着々と進めています。
スタートは早くても秋ですが。

最初の放浪は日本海側をひた走り長崎を目指します。
一月くらいかけて下道だけで長崎を目指すペースで考えているので、気に入った場所があったら連泊もします。
途上でお会いできる日を楽しみにしています。

で、最後にちゃんとオチがあって、良かった、(笑)
Posted by Chama♪ at 2011年06月13日 10:17
お疲れさまでした。

今回はI,Mと二つの会場に分かれましたので、こじんまりした人数に
なるかと思ってましたが・・・・・・。
にぎやかでしたね~。

ハプニングもありましたが、とても楽しく過ごすことができました。
また、ハマグリごちそうさまでした。一人で沢山食べちゃいました(笑)

帰り平湯キャンプ場をチェックしてきました。
ちょうど中間地点ぐらいですかね。

今度、ここに集合しましょう!
Posted by はかせ at 2011年06月13日 12:57
今回初参加にも関わらずアラカンさんをはじめ皆さんのお人柄に助けられ、

とても楽しい2日間を過ごさせていただきました。有難うございます。

最初は勇気が要りましたが、思い切って飛び込んでみて大正解でした!

高速千円が終わると私もなかなか遠征しづらくなりますが、

機会を見つけて襲撃しますので、その時は仲間の1人に入れてください。

その時はバイクだったらいいな(笑)
Posted by itomen1038 at 2011年06月13日 17:47
あんこもちさん、お疲れ様でした。

遠い所、遙々来ていただき、ありがとうございました。しかし、極八会の構成員とは

つゆ知らず、失礼いたしました(爆)会長のタマカンさんも石川出身で、満更

縁の無いこともないですから、又、何時でもお越しください。関東の道の駅の

スタンプラリー終わったら、北陸も、中部もありますから、まだまだ続きますよ。
Posted by アラカン at 2011年06月13日 18:14
監督さん、お疲れ様でした。

1人でバイクで行ったのかと思っていたら、ちゃんとお子さん連れで行ってたのですね。

その辺は偉いです、褒めて遣わすぞっと(爆)でもバイクだったら、途中で

挫折して引き返しているんじゃないですか?雨の中でも平気で走り回って

目的地へ行く根性が監督に有るとは思えないんですけど(爆)
Posted by アラカン at 2011年06月13日 18:20
ただぽんさん、お疲れ様でした。

M計画は、やはりド変態バイク乗りの集まりになりましたね。Ⅰの方はまともな

人間の集まりでしたよ。前日から天気が良ければMの方への参加者、まだ

増えていたんじゃないでしょうか。今週末、高速1,000円の最後のチャンス

ですから、ド変態さん達、何処まで走りに行くのでしょうか。
Posted by アラカン at 2011年06月13日 18:26
ふれんどさん、お疲れ様でした。

やっとお会いすることが出来まして、初めましてでしたね(笑)お会いして吃驚しました、

ブログではハチャメチャなことを書いているけど、普通の人だとイメージしていたのですが、

やはりブログどおりのド変態であることが判りました。イメージとは全然違ったことに

愕然としました。ブログはその人なりを表すこと、痛感しました(爆)
Posted by アラカン at 2011年06月13日 18:34
Chama♪さん、今晩は。

いえいえ、今回Ⅰ計画の参加者は、まだまともな人達のようですよ(笑)

庄内で同日開催のM計画の参加者は、我々の遙か上をいくド変態さん達が

集結したようです(爆)秋から放浪ですか、それも一月以上も。う、羨ましい。

長崎のあとはどちらへ向かうのでしょうか、まさかそのまま北海道まで行くとか。
Posted by アラカン at 2011年06月13日 18:42
はかせさん、お疲れ様でした。

パンク、事故に繋がらず良かったとしか言いよう無いです、ご本人は大変だったかも

しれませんが、自分の身に起こっていたらどうなっていたか考えるとゾッとします。

しかし、反対車線からそれに気付くナベさんって、どんな動体視力を持っているんでしょう。

普通、バイクが止まっているのは気付いても、それが誰かまで判らないと思いますが。
Posted by アラカン at 2011年06月13日 18:49
itomen1038 さん、初めましてでした。

遠い所、お疲れ様でした。このようないい加減な集まりですが、私はこのいい加減さが

心地良くて嵌ってしまったのです(笑)ソロとグル、気分に応じて使い分けしていけば

楽しみの巾が広がり、もつと楽しめると思いますよ。高速1,000円の廃止で

遠征はし難くなりますが、今度はバイクでお会いしましょう、バイクで(爆)
Posted by アラカン at 2011年06月13日 18:59
お疲れ様でした!

楽しいキャンプでしたよ~
行ってよかった。

しかし、心残りが・・・
岩牡蠣食べてなかったorz
Posted by みのさんみのさん at 2011年06月13日 20:28
みのさん、今晩は。

遠い所をありがとうございました。久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ。

はやと君、リンにも会えて良かったです。撤収も早かったですが、帰宅も

えらい早く着いてたようです。私の帰宅より早かったですから(爆)

岩牡蠣は食べとかなくては、パンダさん食べながらビールでした(笑)
Posted by アラカン at 2011年06月13日 21:50
「Ⅰ計画」の大成功おめでとうございます!

週末は自宅を離れられずあまりにも悔しくて雨乞いをしていたのですが願いは叶わなかったようです。(殴っ!)

ほっとしました。(笑)


次回は是非とも参加したいです♪
Posted by ”E” at 2011年06月13日 22:13
 アラカンさん、I計画 お疲れ様でした。
横浜組3人、無事に帰宅しております。

いつか訪れたいと思っていた石川県、一年越しの夢が叶いました。

雨だろうが長距離だろうが、キャンプしたい!、走りたい!、
砂浜走りたい!、日本海に沈む夕日が見たい!、
そして、『アラカンさんに逢いたい!!』という想いが、
20人以上のキャンパーを石川まで走らせた事と思います。

毎月のように道志界隈に来て頂いているのに、
年に一度の訪問では申し訳ないのですが、
キャンプど素人故に、寛大な処分でお許し願いたいと思います。

高速料金が戻ろうと一般道は変わらず有り、無料です。
道があれば何処かに繋がっているように、
人の想いもまた繋がって、人から人へと伝わるものですね。
Posted by シルバー at 2011年06月13日 22:57
こんばんは、ド変態のストライクです。(爆)

I計画幹事、おつかれさまでした。

道の駅でのパンダさんとのお出迎えにはビックリしましたよ。

誤解がないように何度も言いますが、
私はド変態ではなく、
ただのドMな普通の人ですので、お間違えの無きよう。(笑)

来年のI計画は、下道ラーも激増の予感です。
Posted by ストライク at 2011年06月13日 23:35
こんばんわ!ヘボカルです。

そしてお疲れ様でした!!

行くまでは大変だったけど、行ってみたら最高でした!!

んで、結局なぎさドライブウェイはまだ走ってませんので・・・

また「Ⅰ」に出没しようと思います。

高速が高けりゃ自走で行けば良いんですものね!!
Posted by ヘボカル at 2011年06月14日 00:04
”E” さん、今晩は。

雨乞い、半分効きましたよ、そのおかげで、心の折れた人が何人かいたようです(爆)

私は車でしたから、移動は何ら影響無しでした。キャンプ場到着した時は

時たまパラパラ降るくらいでしたから、全く問題無しでした。高速1,000円

無くなりましたから、残念ながら来年の「Ⅰ計画」については?です。
Posted by アラカン at 2011年06月14日 00:14
シルバーさん、お疲れ様でした。

引率役ご苦労様でした。しかしタフですね、24時間以上寝ずに走り回り、

料理もするとは、スーパーマンのようです。横浜組の皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

行き帰りに時間をとられて、石川県を観光する余裕は無かったのではと心配です。

来年やれるとすれば、2泊3日の行程が取れれば良いのですが。
Posted by アラカン at 2011年06月14日 00:21
ストライクさん、今晩は。

下道激走、お疲れ様でした。よく走りましたよ、感心いたします、普通の人は

走れません。ドMの普通の人、そういう人を普通は変態と言うのです(爆)

バイクで、初めての道を、雨の夜に走るなんて私には出来ません。

私なら多分、群馬辺りで挫折していると思います。
Posted by アラカン at 2011年06月14日 00:28
ヘボカルさん、お疲れ様でした。

遠い所をご苦労様でした。しかし、なぎさドライブウェーをまだ走って無いって?

それじゃ何のために石川まで来たのか判らないじゃないですか(笑)

わざわざ来年の「Ⅰ計画」のために宿題に残しておいたのでしょうか?

そりゃ下道もありますけど、普通の人は来ませんよ、ド変態さんだけです。
Posted by アラカン at 2011年06月14日 00:33
ご挨拶が遅れました。お疲れ様でした。

世の中にはまだまだMな人がいるもんだと感心した2日間でした
十和田に行った次の週なので石川も近いかと勘違いして、
やっぱ近かったと思うのは色々間違っている気がしない事も無い
気がします。

マゾと言えばKOFってイベントをご存知でしょうか?
Googleで「KOF ツーリング」で検索すると色々出てくるのですが…
これに参加しないのにMを名乗るのはまだまだだと思っている
神流でした。
Posted by 神流(かんな) at 2011年06月14日 07:12
アラカンさん おつかれさまでした。

また、食材を奪いにいきました、ご馳走様でした。

ご近所キャンプでしたら、いつでもお声をかけてくださいな!
お供しますよ。

秋には道志を襲撃しなくては。。。。。。。。。
Posted by かずおさん at 2011年06月14日 12:54
こんにちは

お疲れ様でしたぁ~
思いがとげられた週末でした。
はじめはバイクで大丈夫かなと心配してましたが
なんとか帰ってくる事が出来ました。

美味しい海の幸御馳走様でした。

まだまだやり残したミッションありますので
次回も是非お願いします。

PS
大きく見れる地図って大事な事が解りました(汗)
Posted by snowlifesnowlife at 2011年06月14日 13:29
神流(かんな)さん、お疲れ様でした。

石川県は間違いなく近いですよ、十和田よりは(笑)少々天気に難ありでしたが、

来ていただき、ありがとうございました。オフ車軍団の約2名は、相当心が折れていた

ようですが、来年もチャレンジしそうなことを言ってます。KOF、聞いたことあります。

真冬の24時間ツーリング、どんだけ変態なんですか。もしかして今年チャレンジ?
Posted by アラカン at 2011年06月14日 21:03
アラカンさん

こんばんは。爽やか素人キャンパーのあちこです。

幹事、お疲れ様でした。

アラカンさんにはマッタリして頂く予定だったのですが

すっかりお世話になってしまって・・・石川の海の幸まで堪能してしまい

ありがとうございました&ご馳走さまでした。

今回はウワサの美人奥様にお会いできず残念でしたので、次回は是非

奥様とご一緒できたらうれしいです。

と言う訳で、I計画第3弾のミッション①が決定いたしました(笑

次回もよろしくおねがいします。
Posted by あちこ at 2011年06月14日 21:08
かずおさん、今晩は。

プレ「Ⅰ計画」に引き続いての参加、お疲れさまでした。今回は、バイク軍団が

Mに流れましたので、参加メンバーががらりと代わりましたが、逆にそのおかげで

多数の人とお知り合いになれたと思います。これでしたら、道志へ行っても

誰か彼か、知った人に会えますので、遠征しても楽しめますよ。
Posted by アラカン at 2011年06月14日 21:11
snowlife組長、お疲れ様でした。

もうバリバリ、ライダーしてますね~(笑)これだけ走れるのなら、今年の夏は

北海道ですね、変態ADV軍団を向こうに廻し、思う存分張り合ってください。

か弱いオッサンは内地から応援しておりますので。ブラックスノー号のマーク

是非、雪印に変えてのブログアップ、ふれんど1号のツートンコンテナボックスとツーショットで(爆)
Posted by アラカン at 2011年06月14日 21:20
あちこさん、遠い所をありがとうございました。

>爽やか素人キャンパーのあちこです・・・?・・?・・?・・・ダウト(爆)

ド変態キャンパー、それもSHCの陰の会長さんが何たる戯言を言ってるんですか。

ド変態ぶりは隠すことは出来ません。今回我が家の鬼さん、仕事が入って

しまったことと、お疲れ気味であったこと、雨であったことでパスしてしまいました。

今度機会が有れば是非、ご一緒に。ただ、いらないことは喋らぬように(爆)
Posted by アラカン at 2011年06月14日 21:30
アラカンさん、こんばんは。

なおたーです。

新鮮な魚介にお肉、ご馳走様でした。

我々は今回のⅠ計画には参加者中もっとも楽チンを

していたのではないかと・・・。

初の北陸、初の石川で初めてみる風景かと思いきや

私の実家に似通う風景をよく見かけました。

やはり日本海側同じような感じになっちゃうんですかね?

もっとバイクの修行をして、ストライクさんやM計画に参加された

ゴンさんのように下道で行ける様になりたいと思います。

それではまた。
Posted by なおたー at 2011年06月14日 22:50
うーん楽しそうですねー

来年は是非参加したいです

でも長距離苦手なバイクだからなぁ。。。
Posted by ザク太郎 at 2011年06月14日 23:04
なおたーさん、お疲れ様でした。

ゴンさん、走りぬきましたね。来年はなおたーさんの番ですよ。下道をピンクで

爆走して石川までなんてカッコ良すぎです。でもその時はあちこさん、どうするのでしょうか。

やはり大型免許とってBMのRTかADVでタンデムですかね。未だにタンデムでの

参加者いませんから、なおたー夫妻が最初になります。何事にも1番は栄誉がありますよ。
Posted by アラカン at 2011年06月15日 00:03
ザク太郎さん、今晩は。

250オフ車軍団、参上しました。雨の中、下道だけで爆走の人もいました。

排気量でかいのだから、大丈夫ですよ。GWに関西エリアまで行けたのなら

石川なら楽勝です。もし来年も開催できたら、是非参加してみてください。

開催できなかったら、信州辺りでS計画になりそうですけど。
Posted by アラカン at 2011年06月15日 00:09
アラカンさん、不義理をしてスイマセン<(_ _)>

震災の影響を肌で感じたくて、東北方面に行ってました。

I計画も大勢の方で盛り上がったご様子ですね^^

高速1,000円もなくなるとの事で、長距離一般道ツーリング練習完了しました。

これで、石川へも安心して出撃できます(ホントカヨ

また、いつかお会いした時にはヨロシクお願いいたします。
Posted by ゴン at 2011年06月15日 01:03
おはようございます^^

奥様にお会いできず残念でした(>_<)
またいつかお会い出来たらと思います♪

今回は、
ハマグリ等々美味しく、そして石川を楽しむことが出来て感謝しております♪

そして、なぎさドライブウエイを走るために、いつかバイクで再訪したいと考えています。

それでは、どこかの道志村でお会いしたときはよろしくお願いします^^
Posted by yucamp at 2011年06月15日 10:01
ゴンさん、原付でのM計画、まことにお疲れ様です。

初めは冗談かと思ってましたが、画像を見てヒェーでした。まさに鉄人ゴンです。

私はとてもそのようなドMなことは出来ません。まさにド変態中のド変態の

称号にふさわしい偉業です。これで「Ⅰ計画」にも下道での参加の目途が

ついたと思いますので、次回は是非「Ⅰ」の方へおいでください。
Posted by アラカン at 2011年06月15日 19:11
yucampさん、お疲れ様でした。

女房殿、仕事と体調不良で今回の参加は見合わせていただきました。

前回もお会いできてたので、顔見知りがいるから参加したそうでしたが

残念ながら今回はパスということで。なぎさドライブウェー、バイクでも

走れる貴重な砂浜ですから、新車で是非走ってください、楽しいですよ。
Posted by アラカン at 2011年06月15日 19:15
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。mitoです。

今年もすっかりお世話になりまして厚く御礼申し上げます。ありがとう御座いました。

一年ぶりの能登でいくつかのミッションもコンプリートできてウレシイッス!

また初めてお遭いできた方がいらっしゃったのでなおさら「吉」でした。

あ~あ、あれほど金は使わないでくれと申し上げていたのに.........

美味しい蛤ほか本当に感謝です。

行きは悪天候でしたが強行して本当に良かった。みんな叔父貴の顔見れて喜んでいたし。

高速1000円の恩恵は受けれなくなりますが皆さんの意見を伺いながらまた行けたらいいなと思います。

石川だと叔父貴は「ハチ号」で行けないので秋には「K計画」でランデブーしましょう!

おっとその前に「真ん中」で!(爆

楽しい二日間でした。

またお会いできるのを心待ちにしております!
Posted by mitoncho at 2011年06月15日 19:37
mitonchoさん、今晩は。お疲れ様でした。

さすがド変態ライダー、雨の中バイクはさすがです。でも、ビジホでバイキングとは・・・・

心が折れてても、頑張って夜中に到着してください、ブラックスノーや変態ふれんどのように。

と、他人事だから軽く言っております(爆)浜名湖で鰻食ったりしてるから、雨に降られたんです。

まっしぐらに向かっていたら・・・・・・・やっぱり、降られていたでしょう(笑)

なにせ、ご苦労様でした、今度は涼しい信州でやりますか、S計画を。
Posted by アラカン at 2011年06月15日 21:12
数々の感動と賞賛する御礼のコメントが続いてますね

この場をお借りして

お天気次第ですが今週末【一人I計画】敢行予定 なり

GS変態 いや GS編隊が敢えて集合しない事を期待して!?

泊り所:千里浜なぎさモビレージ

高速上限1000円の最終利点を活かして

道の駅【すず塩田村】へGS地方巡業の証を印する為 てか
Posted by ただぽん at 2011年06月15日 22:43
ただぽんさん、今晩は。

「1人Ⅰ計画」了解しました。現在の状況、襲撃可能性30%なり。

鬼さんが、高速1,000円ラストなら、何処かへ連れてけと命令してます。

仕事が入れば潰れますが、何とも言えない状況であります。

前日になるまで不明です。
Posted by アラカン at 2011年06月15日 22:58
色々お世話になりました~。

実は金曜日は仕事で250kmぐらい走っていたので、石川への距離を足すと
1日で800kmぐらいは走っていたんですよ(笑
まだまだ800~1000は1日で自走はOKの自信が付きました(爆
それにカミサンの友達が金沢に住んでいるのでその内、家族でI計画を実行します(笑

そういえば、蛤食って無かったな・・・・・
次回?来年?のミッションにしておきますw

今度は中間あたりですかね?
またよろしくお願いします!
Posted by はいえ~すはいえ~す at 2011年06月16日 07:58
はいえ~すさん、今晩は。

長距離の運転、お疲れ様でした。1日1,000キロが走れるとは、まだまだ

お若いです、なんて言ってますが、皆さん全員自分より若いんでした(爆)

蛤焼きは手軽に焼けて、美味しいのでキャンプの時はお勧めですね。

今回は数が少なかったのと、はかせさんの胃袋に消えてしまったので・・・(汗)
Posted by アラカン at 2011年06月16日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回「Ⅰ計画」!
    コメント(46)