ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
★お気に入り★
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2015年04月30日

パンティテント?!

東日本応援キャンプのオークションで間違えて落札してしまったテント、

値を吊り上げるつもりで参加してたら・・・・・・・・

相手が素早く撤退、

引き際を誤った~ガーン





プリント柄のコールマンのテント、ソロ用テントは3張りも持ってますから

もう要らないのに落札してしまいましたタラ~




人によっては可愛いプリント柄で良いじゃないと言いますけど・・・・・・・・・・・・






パンティテント?!







パンティのような雰囲気です汗









どんなテントかも知らずに落札してしまったブツ、置いたままにしておくのも何ですから

一応試し張りをしてみました・・・・・・・・・・・・・

人の居ない所でタラ~







グランドシートの上で拡げてみますけど、説明書は無し、

初めてのテントってチョット不安なんですけどガーン







パンティテント?!








インナーは普通ですけどフライの模様は・・・・・・・・・・異質ですビックリ







アレ?アレ?アレレ?




ペグが見当たりません、紛失してるようです。







こんなこともあるので試し張りは必要ですね

本日はソリステを持って来てますので支障無し、

帰ったら昔のテントに付属していた安物のペグでも入れときますか








これって良く理解してないんですけど・・・・・・・多分ツーリングドームSTの前のタイプかな?

ポールは3本、1本は色違いですからインナーテント用じゃ無いな

インナーテント、入口は一方だけ、メッシュになるのも入口だけですから夏は暑そうです。








パンティテント?!








ポールの端をピンに差し込み、クロスする部分はマジックテープで固定する方法、

これは設営は四隅をペグダウンしてからの方がやり易いようです。








パンティテント?!









入口側のリングにはピンがもう1本ずつ、ということはこれに色違いのポールを差し込んで

前室部分の確保なのかな?









フライシートも被せてみました、裏側にはポールに固定するための

マジックテープが付いてましたけど、今回はいい加減に被せただけで固定せず。







パンティテント?!








風が結構強い日だったんですけどペグダウンだけで大丈夫でした。




入口の形状はこんな形、







パンティテント?!









これって、やっぱりSTですよね?









ポールで張り出して作られる前室スペース、愛用のダンロップよりははるかに広いハート






パンティテント?!









インナーテントのメッシュ部分にはコールマンのマークがドンと







パンティテント?!








インナーはダンロップと比べたら幅が狭いですけど、1人なら荷物を入れても寝れるかな、

ただ幅の狭い分、頭上は圧迫感ありですけど・・・・・・・・・・





そして中からもプリント柄がよく見えまして







パンティテント?!









パンティに包まれているような妄想が汗



若い女性のパンティなら
嬉しいような・・・・
パンチ















コホッ、私は変態ではありませんから汗
少々いやらしいだけでして
ガーン








試し張りついでに数時間ほど風に当てて、オヤジは横で昼寝







パンティテント?!









しまさんから頂いたイージーリフトチェア、気持ち良いです、

昼寝に最適ハート








そして日の当たる所で昼寝していたら日焼けしてしまい体が熱いガーン






パンティテント?!








高級白くま君でクールダウンです・・・・・・・・・・美味いの~ニコニコ












しかし人間の慣れって恐ろしいもので、長時間見てたら・・・・・・・・・・






パンティテント?!






このパンティ柄も良いんじゃないと
思うようになってしまいました
ビックリ





このブログの人気記事
最低最悪の北海道(入院編)!
最低最悪の北海道(入院編)!

ワークマンメスティン!
ワークマンメスティン!

最低最悪の北海道(12、13日目)!
最低最悪の北海道(12、13日目)!

行きは良い良い・・帰りはドツボ!
行きは良い良い・・帰りはドツボ!

最低最悪の北海道(退院編)!
最低最悪の北海道(退院編)!

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
変態達との久々の邂逅!
カブキャン、市ノ瀬野営場(2日目)!
カブキャン、市ノ瀬野営場(1日目)!
パワー森林香!
今年初キャン!
ニューソロテント!
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 変態達との久々の邂逅! (2023-05-22 12:00)
 カブキャン、市ノ瀬野営場(2日目)! (2020-09-03 06:00)
 カブキャン、市ノ瀬野営場(1日目)! (2020-08-30 06:00)
 パワー森林香! (2020-08-22 06:00)
 今年初キャン! (2020-08-06 06:00)
 ニューソロテント! (2019-12-11 06:00)

この記事へのコメント
TAKAです!

張ったんですか?アレ。。。

見た目は悪くないですね。
でも、1シーズンで灰色にカラーチェンジしそう…(^m^)

今年のメインテントが決まってよかったですね。
Posted by freetk99freetk99 at 2015年04月30日 08:08
雨の時なんかは重宝しそうですね。

ところで、この柄は何の柄なんでしょう?。花柄じゃなくて残念(爆)ですが

キャンプ用品に、こんなの見た気がしますが・・・
Posted by おのぶたおのぶた at 2015年04月30日 08:52
こんにちわ、このテント夏には良さそうですね、白いから。

アイスキャンデーの様な模様でパンティチックじゃないと思います。

パンティだったら・・・穿いて良し、被ってよし、なのに(笑)

急に白くま君が食べたくなってきた。
Posted by こゆうざ at 2015年04月30日 17:18
パンティーテント可愛いぃ〜(。-_-。)

アラカンさんが使うからこそ、良い味だと思いまつwww

オイラ使ったら、エロいオッさんにしか見えないかもぉ〜ヽ(´o`;

因みプリントの柄って何なんですかw?
Posted by I LIKE CAMP at 2015年04月30日 17:38
コレ、

マジでいらねー(笑
Posted by syu1392syu1392 at 2015年04月30日 21:05
あ、出た!!(笑)

良い感じですよ~!!
Posted by ガイアガイア at 2015年04月30日 22:10
TAKAさん、今晩は。

張っちゃいましたよ、折角落札したんだからどんなものかと。

遠目に見れば模様が見えず、白っぽいテントに見えますね。

ただ白は汚れが目立ちそうです、雨上りの地面で畳もうものなら

灰色を通り越して、一挙に黒っぽくなりそうです。
Posted by アラカン at 2015年04月30日 22:45
おのぶたさん、今晩は。

コールマンのSTのようですから、使いでは良さそうです。ただこの柄は・・・・

花柄でなくて良かったですけど、これ何の柄か判らないんですよ。

バッと見た目にはピストン? それとも・・・・・旧日本軍の手榴弾か(笑)
Posted by アラカン at 2015年04月30日 22:50
こゆうざさん、今晩は。

白くても入口一箇所だけだと風が抜けずに暑いんですよ、炎天下では使えませんね。

本物のパンティなら匂い付きが・・・・・・・ゲフッゲフッ・・・

白くま君、久し振りに食べましたけど、やはり美味かった~
Posted by アラカン at 2015年04月30日 22:53
I LIKE CAMP さん、今晩は。

変態のCAMP さんが使えないなら、真面なオヤジが使うる筈無いですよ。

誰が使っても後ろ指さされるんじゃないですか、このテントは。

この柄が何なのか判りません、誰か知ってたら教えて欲しいです。
Posted by アラカン at 2015年04月30日 22:57
syu1392さん、今晩は。

これマジ良いよ~、何処でもゼッテー後ろ指さされるから(笑)
Posted by アラカン at 2015年04月30日 22:59
ガイアさん、今晩は。

出ましたよ~、変態チックなパンティテント(笑)

遠くから見れば良い感じなんですけど、近づくと・・・・・・・・・
Posted by アラカン at 2015年04月30日 23:01
シミも無く良好なブツと思います。
お求めやすい価格でもあるとも思います。
やはり
趣味が濃い方には、
シミがあった方がよかった?
かと。。。。
なんの話やネン。。。
Posted by nama at 2015年04月30日 23:52
どうも、変態です(´・ω・`)
柄はスプレーノズルですね、ぐぐってみたら
メディコムトイっていう玩具メーカーと海外アーティストと
コールマンのコラボ企画商品でした
野外フェスでこれ張ってたらイケテル親父すヨ!
Posted by mnmmnm at 2015年05月01日 01:30
namaさん、今晩は。

このテント、ペグが付いて無かったのは残念ですが、汚れも無くお買い得だったかなと。

別に趣味が濃く無くてもシミと匂いがあった方が嬉しい・・・・・・・・・

って何の話じゃ~
Posted by アラカン at 2015年05月02日 00:45
mnmさん、今晩は。ギプス姿での応援キャンプ参加、お疲れ様でした。

へ~、このテント、コラボ企画商品だったんですか、メディコムトイって

覚えられませんわ、説明しようにも出て来そうにありません。

でもこれ売れたんでしょうかね?白い色って汚れが目立って致命的だと思うんですけど。
Posted by アラカン at 2015年05月02日 00:50
すんごく気になるんだったら

フライだけパーツ取して買ったらいいんじゃね?

コールマンならフライだけ売ってるでしょ。
Posted by toy at 2015年05月02日 07:48
toy さん、今晩は。

落札価格が価格ですからね、それ以上の金額でフライを買うのは無いな~

買うくらいならこのまま使いますよ、長い間見てたら慣れてきました。

後ろ指さされても平気で張ろうかな。
Posted by アラカン at 2015年05月02日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンティテント?!
    コメント(18)