ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
★お気に入り★
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人

2017年07月15日

無事帰って来ました!

本日北海道より無事帰って来ました。

ポンコツエル君、今回は臍を曲げることも無く最後のご奉公を果たしてくれました。





道内7日間の今回の旅、割と天気にも恵まれまして降った時間は僅か。

天気予報では3日目の月曜日辺りから水曜日まで雨予報だったのですが、

良い方に外れてくれまして、こんな良い天気はバイクの時になってくれと


恨めしくなったりして・・・・・・・・・ガーン


なんせ昨年は酷かったからな~汗






無事帰って来ました!






ただ・・・・・ムチャ暑かった
ホントに北海道か?







ポンコツエル君、頑張ってくれましたが、それも無理をさせなかったから。



出発時







無事帰って来ました!








帰宅時







無事帰って来ました!










全走行距離2,148㎞の北海道ドライブとは思えない少なさ。

これも、今回は鬼さんの希望の所ばかりを廻り、オヤジの行きたい所は全てパスした結果タラ~








無事帰って来ました!








まあ、それはそれで走らない分ゆっくり出来たことは出来たのですが汗







無事帰って来ました!









スポンサー付きですから懐を気にすることなく宿に宿泊、

エル君での車中泊は一度も無し・・・・・・(折角準備して行ったのにガーン



まあ、時たま美味しい物もニコニコ







無事帰って来ました!









喧嘩は2回ばかり、ただし深刻な状況にはならずでセーフ汗







無事帰って来ました!





体重は確実にアップ汗






しかし北海道で連日30℃超えの予報って何だ?

帯広に至っては35℃超えってガーン







無事帰って来ました!





暑くって死んだ~
どくろ







本日は帰還報告まで
詳細につきましては
追々とアップ・・・・・・


出来るかな?




このブログの人気記事
最低最悪の北海道(入院編)!
最低最悪の北海道(入院編)!

ワークマンメスティン!
ワークマンメスティン!

最低最悪の北海道(12、13日目)!
最低最悪の北海道(12、13日目)!

行きは良い良い・・帰りはドツボ!
行きは良い良い・・帰りはドツボ!

最低最悪の北海道(退院編)!
最低最悪の北海道(退院編)!

同じカテゴリー(2017年北海道)の記事画像
修行の旅(最終日)!
修行の旅(9日目)!
修行の旅(8日目)!
修行の旅(7日目 オロロン編)!
修行の旅(7日目 宗谷編)!
修行の旅(6日目)!
同じカテゴリー(2017年北海道)の記事
 修行の旅(最終日)! (2017-10-29 06:00)
 修行の旅(9日目)! (2017-10-26 06:00)
 修行の旅(8日目)! (2017-10-24 06:00)
 修行の旅(7日目 オロロン編)! (2017-10-22 06:00)
 修行の旅(7日目 宗谷編)! (2017-10-20 06:00)
 修行の旅(6日目)! (2017-10-18 06:00)

この記事へのコメント
先輩お帰りなさいませm(_ _)m

この連休も仕事のオイラ心の中で、早く帰れば良いのに、早く帰れば良いのにっと、楽しんでるアラカンさんを心より応援致しておりました次第です(爆っ

無事帰還良かったですねww

文脈的に今回わ、エル君のそそうも無く、奥様との喧嘩も無く。
何か事が起これば楽しいのにっと、家政婦わ見たバリに
楽しみにして居たのわオイラだけでわ無い筈。。。

今晩わショックで寝れそうにありません) 笑
Posted by I LIKE CAMP at 2017年07月15日 19:25
無事の帰還おめでとうございます。

いいモノ食べていいトコに宿泊できたようでよかったです。
たまにはそんな旅行もいいですよね。

お疲れ様でした~(*^^)v
Posted by BOLT at 2017年07月15日 22:44
アラカンさん おはようございます。

北海道から無事のお帰り。
車のトラブル、天気、喧嘩
どれも大過なく・・・

何はともあれ お帰りなさい。と

写真は川湯温泉の硫黄山と神の子池かな?
美味しいものも戴けて、良かった良かった(^^♪
Posted by やす爺 at 2017年07月16日 06:21
お帰りなさ~い

笑えるハプニングは無かったみたいですねぇ~  残念(笑

次回からのUP 楽しみにしています。  ご無事でなにより、、、

ご安全に!
Posted by もどきもどき at 2017年07月16日 09:04
I LIKE CAMP さん、今日は。

自分が不幸だからって、他人まで不幸の道に引きずり込まないでください。

今回の旅はハプニングも無く、喧嘩もそんなにしませんでしたからね、

どうもご期待に沿えずスミマセン。これからの記事は単なる旅行記で終わってしまう、

つまらない物になりそうです。残念でした~
Posted by アラカン at 2017年07月16日 11:52
BOLT さん、今日は。

エル君、拗ねることなく無事に帰って来れました。

宿泊はイイとこではなく、安宿ばかりでして・・・・・・結構外しました。

イイとこはやはりそれなりに高くって、ケチ鬼さんは安く安くの方へと・・・・・
Posted by アラカン at 2017年07月16日 11:56
やす爺 さん、今日は。

無事に帰って来れましたが・・・・・・皆さんトラブルを期待してたようで。

今回の旅は平穏そのもの、ごく普通の年寄り夫婦の旅行で終わりました。

写真は旭岳の噴煙と、小樽の青の洞窟です。両方とも初めて行きました。
Posted by アラカン at 2017年07月16日 12:00
もどきさん、今日は。

此処にも、他人の不幸を期待している不逞の輩が・・・・・・

今回は不幸は無し、ごく普通の旅行を楽しみましたよ・・・・と言っておこう。
Posted by アラカン at 2017年07月16日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事帰って来ました!
    コメント(8)